重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/31 13:19





【Order Works】北海道Y様
マスクに引っ掛けにくいイヤリング
というご希望をいただき 下がりのないクリップタイプのものを制作させていただきました。
今回は木は使わずに ビーズ刺繍にて。



今年は早くも5月で梅雨入りし 少し重めの雨日が続いてます。
その為 窓から月が見える日はとてもホッとして ついつい明け方まで制作。なんてことも多いです。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。





【Order Works】東京都A様
お世話になった方への贈り物として  制作させていただいた帯留です。
此方は無事 お届け完了。




私事で恐縮ですが…
成人式以来和装経験がなかった為 帯留の検証の為母に頼み 祖母の帯紐を送ってもらいました。
この件で 思いがけず祖母の色彩感覚に触れられたこと。若かりし頃の祖母の面影を感じる瞬間があり 感慨深い制作ともなりました。
持ち主さまのご健康と良きご縁に祈りを込めて。
そしてご依頼主さま, 母と祖母, アドバイスをくれた友人に感謝を込めて。





まだまだ制限のある日常ではありますが
目の前の一つ一つの物事を丁寧に触れていったり 小さな喜びや心の炎を絶やさない日々の営みは 制限や不安等を超えたもっと大きな豊かな流れへと導いてくれる。
そんなことを 日々小さな植物たちから学んでいます。


私の制作するものが どこかで誰かの何らかのお役に立てているのであれば それはとてもとても有難く幸せなことです。
成すべきこと 心からが成せることを懸命に。あとは 運とご縁 タイミングに委ねて。


凡てのご縁に 心からの感謝を。
いつもありがとうございます。