重要なお知らせエリアを非表示

2021/03/29 21:56



【fugue & curupino 二人展】

昨日無事終了しました。
お立ち寄りくださった皆さまに 心より感謝を込めて。


その方にとっての一つを
一緒に選ばせていただいたり
作品とその方との間に垣間見れる
繋がりのようなものを感じれたり
身につけられたお姿をイメージしたり
(はちょっと怪しいかもですが 笑)
とても幸せです。
皆さまの元から新たに拡がってゆく繋がりを
ゆっくり楽しんでいただけたら嬉しく思います。


皆さまと過ごさせていただいた時間や
温かくてユニークなemius家の方々
ギャラリーの明るい空間
波長の近い curupinoのまりこさんや
うちの熱い家族たちのことなど回想しながら
今日は近所のお気に入りカフェで のんびり過ごしました。




二人展 ありがとうございました☺︎