重要なお知らせエリアを非表示

2020/11/30 17:05



浅草でのイベントが無事終了しました。

なかなか外出のしづらい状況ではありましたが SNSやHPからお越しくださった方々や ふらりとお立ち寄りくださった方々 また気にかけてエールを送ってくださった皆さまに 心より感謝申し上げます。
とても有難く貴重な1日を過ごさせていただきました。


出店はとても久々だったのですが やっぱりいいですね。
皆さまと色々なお話ができ あっという間の1日でした。
また 石のマニアックなお話や インスピレーションのお話 波動のお話などが出てくるところも石のイベントのおもしろいところで😄
世界がまた拡がります。


作品を通して ご自身のインスピレーションや想いを打ち明けてくださる方が以前にも増して 私の中でも少しづつ変化を感じています。
神聖な結晶をいただいたようで 私としてはとても有難く そしてこれまで見えていなかった部分が顕わになる事も多く それをまた次へと繋いでゆけるよう 日々の中で精進していきたい所存です。
あたたかく見守ってくださる皆様へ 感謝を込めて。



可愛いお友達も 一緒に遊びに来てくれました❣️
うちの猫ちゃんそっくりのお煎餅もらいました。
可愛すぎて食べれません💦
また差し入れくださった方々も🙏🙏
いつもありがとうございます✨



⚠️先日お知らせしました12月【旭川アートマルシェ】は開催中止となりました。
宜しくお願い致します。
翌年の開催期に 改めてご案内いたします。