2020/09/29 10:20



先日 横浜でのミネラルフェスタが無事終了しました。
直前のお知らせであったにも関わらず 足を運んで下さった方々に 心より感謝申し上げます。


会場には 初日から多くのお客様がお越し下さり 時間帯によっては入場制限にもなりましたが「人で賑わう」といった状況はとても久々で 人のエネルギーを久々に肌で感じた3日間となりました。

入場制限によってすぐにはお入りになれなかった方々には この場を借りてお詫び申し上げます。 


今回は 作品が充分になかったこともあり 天然石ルースも表に。
特にルースについてはちょっとした不思議の連続で 石にも意思があるのか その瞬間を待っていたかのように旅立ってゆきました💎
この度ご縁をいただきました皆さま 誠にありがとうございます!





今回のご縁の一つ一つには 実はその前後にもちょっとした繋がりが続いてまして 特に「蜜蜂」「ピンク」には強いメッセンジャーが居られたようです。
ピンと来られた方・・きっと間違いないと思いますよ(*^^*)



さて。
私自身も 会場で心がときめく石との出逢いがありました。
出逢いは光。輝きやあふれるような何かを胸に抱く瞬間。
個人的であるほどその響きは深くて 其処から湧くエネルギーとは 想像以上に大きなものであったりします。
そして行動の一歩の背後には 目に見えない様々なエネルギーが動いていて それらがその方を取り巻く世界を変えてゆくのだと思いました。
「地球は行動の星」
とも言いますしね^^


皆さまにとってのワクワクや輝きを 何より大切になさってくださいね。



🔽次の出店予定

【石フリマ in 浅草】

2020/11/29  10:30〜16:00
都立産業貿易センター台東館
東京都台東区花川戸2-6-5
入場料:¥500(予定)