2020/04/12 11:23



【人魚のおくりもの】ブレスレットを Shopへ掲載しました🧜‍♀️



昔 海賊たちが伝説の財宝を探して我先にと海を目指していた頃のお話。

伝説の財宝は 人魚の棲む秘密の海にある と伝えられていました。
そしてそこに棲む人魚は「碧海の結晶を身に着けている」と囁かれていました。


ある日 海賊がとうとう秘密の海を見つけます。
あたたかくて柔らかい海の中。
何処までも透き通っていて 海の中なのに呼吸も出来ます。
其処は今までの海とは全く違う世界でした。


侵入者に気づいた人魚は 岩の陰に隠れて祈りました。
すると 人魚が身に着けていた碧海の結晶が 驚くほどの光を放ちました。
人魚もその光を見るのは初めてでした。

目を開けていられないほどの眩しさに 海賊たちはオロオロと手で顔を覆います。


気づくと海賊たちは 浜辺に引き戻されていました。
何が起きたのか分からない海賊たち。
秘密の海は 人魚の持つ碧海の結晶で守られたのです。



それから数百年経った今でも その伝説は冒険者たちに語り継がれています。
人魚が棲む秘密の海は 今でも何処かにあるのでしょうか。
この地球上に無数に存在する 人が踏み入ることの出来ない処から
人魚があなたにメッセージを送っています。


強い気持ちがあれば あなたはあなた自身と
あなたの大切なモノたちを守ることができるわ



Writer:K.
Photo:fugue

作品ページ →  ⚜️人魚のおくりもの