重要なお知らせエリアを非表示

2020/04/08 19:22

販売中の作品に於きまして お客様からご相談がありました為 一部アレンジを行いました。
何かのご参考になるかもしれないと思い その過程等を共有させていただきます。


❇️ご相談❇️

作品の中に「星」と「月」のモチーフを入れていただくことはできますか?


ということで 作品にマッチしそうなパーツを4種類選び 可能なパターンを作成してみました。


💎パターン💎

実際にお送りした画像



上記よりパターンと価格をご確認いただき 「I」が選ばれました。
実際にパーツ等を固定し 最終チェックを行います。


これだけ長く従事している私でも 机上と実際では印象が異なる場合があります。
今回「I」へアレンジする中で 私の方でもう一つパターンを作成し それを最終確認としました。


実際のバランスをご覧になり 最終的に「J」が選ばれました✨
因みに私も「J」が好みです(*^^*)



お客様は このアレンジにとても喜んでくださいましたが 同時に原型が変わってしまった事を気にされてもいらっしゃいました。
作家としては アクセサリーはお客様に身に着けていただくことで 初めてアクセサリーとしての役割を与えてもらえる。と想っています。
私にできる範囲で お客様の想いに一歩お近づきできるのならば それはとても有難く そして幸せな事でもあります。


ご相談・ご要望等ございましたら お気軽にお声がけくださいませ。