2020/03/23 17:48

【ガラス工芸作家 稲沢越子】さんとのコラボ作品のご紹介です。

‪ミルフィオリやムリーニといった 古来より伝わるガラスモザイク技法を用いた 稲沢さんオリジナルのガラス作品。
大小様々な模様や色。その一つ一つは 深い情熱の過程と愛情の中で生み出されています。
稲沢さんのInstagramより 制作過程もご覧になれますので是非。




【稲沢越子×fugue コラボ作品❷】
『木星のタリスマン』

土星のタリスマン』とは雰囲気が変わり 見ているだけで心がほっとするような 優しいエネルギーに溢れた稲沢さん作品。このエネルギーから "誕生の息吹" をカタチにしてみました。

木星には『エネルギーを拡大/発展させる力がある』と占星術では言われています。
心の静けさと平穏, 精神的エネルギーの拡大, 富の拡大, 知や美の探求などにも相応しい力があるといいます。

木星の力やご自身との関係など ホロスコープ上でみてゆくのもおもしろいです。
木星は器を広げる惑星』/星詠み語り yujiさん 
木星と星座・ハウスとの関係』 木星の力を受け易いご自身の領域や行動面など…
ご参考までに^^
ご自身が何に最もエネルギーを注いでいるか は重要な気がします。



Wood:欅
木面に6つの星(エチオピアンオパール)をはめ込みました。
虹色の光を放つ星たちと "可能性" が重なります。



コラボ作品は 下記にて実物をご覧いただけます。(稲沢さんは全日在廊。fugueは在廊しません)
お近くの方は 是非お手にとって ランプワークの奥深い世界をお楽しみいただきたいです。

稲沢越子ランプワーク展