2020/02/25 15:08


夜の冷え込みが和らいできたせいか 手を動かすには程良くて 連日夜通し制作に没頭してました。


風に乗って 息づく春の"気配" がどこからともなく舞い込んできます。
季節が刻々と変わりゆくさなか 私たちの心体にも 少しづつ 開放されてくような "気配" はひっそりとあるような気がしています。
昨今ウィルスの問題を抱えながらも やはり春は待ち遠しいです…


直感的に手にした石や木。其々からも 季節を囁く声が響いてきました。


【グループ展のお知らせ@名古屋】

ー夢見月・ハルカゼをまつー

2020/3/13(Fri)~16(Mon)

11:00〜18:00  ※最終日17:00迄

【ギャラリー池下2112】

愛知県名古屋市千種区高見2-11-2 シンワビル1F
☎︎ 052-753-9970


今回お二人の作家とご一緒させていただくことになりました。
草木染めシルクスカーフの『Curpino(チュルッピーノ)』は 着物地のオリジナル服を。
アジアンセレクトの『Purnama(プルナマ)』は 海外で見つけた素敵なモノやオリジナル服を紹介します。
是非 唯一無二のお気に入りと出逢ってください。


💠Curupino(チュルッピーノ)

💠Purnama(プルナマ)

💠fugue(フーガ)



⚠️只今 新型コロナウィルスの問題があります為 状況によって変更が出る場合には いち早くBlogやSNS、メルマガにてご報告いたします。
皆さま ご自身の体調とよく相談して 無理のない範囲で予定に入れておいていただけたら嬉しいです。