重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/18 14:09

【Kihin @吉祥寺】のDMが届きました。


※DMはいつも min∞gle ちゃんが作ってくれてます。

昨年もこの時期に開催したKihin。
今年も4ブランドによるアクセサリーのPOP UP SHOPです。
メンバーは

  シルバージュエリー
  min∞gle
  ニャンドゥティ、マクラメアクセサリー
  Amicus
  ビーズステッチアクセサリー
  fugue
  天然石と木のアクセサリー

色彩 カタチ 素材 モチーフ・・
様々な魅力が引き出された 個性豊かなアクセサリー達が集まります。
私自身も このイベントがとても楽しみです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Kihin】@吉祥寺

2019/12/13~12/17

11:00~19:00(最終日18:00迄)

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-1 
吉祥寺駅 北口より徒歩3分
仲道通り商店街。OSHMAN'Sの前/ユニクロの裏辺りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



只今制作中の
【銀河の森】シリーズは Kihinにお持ちできるかと想います。




▼去年の様子






あれから一年が経ったのかと想うと 
月日は本当にあっという間。。

あの時見ていたものや感じていたもの
今とはまた違っていたり 変わらず灯り続けているものもあったり。。
皆さまは如何でしょうか(*^^*)


今年もKihinをどうぞ 宜しくお願いします。