2019/11/14 18:14



お客様からお預かりしたラリマーです。
空を自由に切り取ったようなカタチ。
爽やかなブルーは 自然が生み出した優しい色。
ラリマーのこの自然な色は どこかホッとさせてくれます。。

窓の向こうに拡がる 無垢な空をイメージする。


いつかネックレスに・・
そんな想いで お手元で大切にされていたペンダントトップ。
その大切な石を fugueへ預けてくださいました。

お客様が大切な石をfugueへ預けてくださる時。
また 天然石をご覧になり お客さまがイメージや想いなどを話してくださる時。
様々な光や質感を持った雫が 私の中にぽたんと溢れ落ちてくるような感覚があります。
同じ天然石を見ていても 一人一人にそれぞれの世界が拡がっていて それは星の数ほどあって
どの想いも深く美しく輝いているように感じます。


ゆらゆら揺蕩うように伝わってくる その方その方の想い。
その中へ潜ってゆくような気持ちで進めていると いつの間にか私も その物語の中に居るような気持ちになっている。

銀河の中の一つの星
流星群
言の葉の海
大いなる自然のエネルギー
目に見えない神秘的な存在たち
自然神・・

その方が見ている風景や大切な記憶 感じていらっしゃること。
コトバや選ばれた素材たちを通して 見えないその境地へと少しでも寄り添う事が出来たら・・と想います。


完全お任せで預けてくださる方も
イメージや想いを伝えてくださる方も
どちらもとても有り難く いつも新しい気持ちで向き合わせていただいています。
もし何かぼんやりとでも 心に想い浮かぶものがありましたら 是非遠慮なくお伝えくださると嬉しいです✬

少しづつカタチになってゆく過程も お楽しみいただけますように。