2019/11/09 13:39

昨日は MANOA江ノ島さんへ商品を納品に。
今回お持ちしたアクセサリーの一部をご紹介します。


森羅万象

Main Stone:アンモライト
Wood:ボコーテ

白亜紀(6500万年〜1億3500万年前)に生息していたと云われる 古代海洋生物アンモナイトの化石の一種です。
この光は その化石と大地の成分とが融合し 何千万年という気の遠くなる時の中で生み出された奇跡の光。
時を越え現代 深い眠りから目覚めたアンモライトは その大いなる大地と神秘の力で 新しいパートナーを探しています。







【Meditation】N462-5
Main Stone:ソーラークォーツ
Wood:ソノクリン(紫檀)

内部の結晶が 瞳の虹彩の様な広がりを見せているソーラークォーツ。
凍った水面を思わせる瑞々しい透明感と共に どこか「見られている」ような その内部へと吸い込まれてゆくような 不思議な感覚を抱く方も多いかもしれません。
虹彩の中央に配した六芒星のシンボルは 二つの相反する力(天と地, 光と闇, 神と人, 生と死, 男と女・・)が合わさる事で 其処に大きな力が生み出される事を意味しています。
身につけた際 胸の辺りにおさまるネックレス。持ち主さまの精神と肉体とを繋ぐ役割を担っています。


and more・・




その他 パキスタン ギルギットバルティスタン州 スカルドゥ産の個性豊かな原石たちも 会場でご覧いただけます。

原石については 別途ご案内させていただきます✬




【関連記事】