重要なお知らせエリアを非表示

2019/09/20 13:57

2019/9/14~16開催
アートマルシェ in 旭川】写真集










▼初日 札幌から旦那さまと来てくださったfugueのお客様から。
ずっとお逢いしたかった方の一人です。
可愛くてホッとする子達が 家に来てくれました。


▼新作【Amateras】をお迎えくださったお母様と娘ちゃんたち。
何度もブースに来てくれて 天然石や樹の事など沢山お話しました。
娘ちゃんたちのキラキラした目がとってもとっても可愛かった♡
お迎えくださった作品たちは 石のパワーが私でもとても強く感じられるものたち。石たちはこの瞬間を待っていたのかな。。と密かに想います。


▼四国からたまたま旅行で来られていたご夫婦が 偶然にも【Great Journey】のネックレスを。
素晴らしい旅となりますように!


▼陶でニャンコや小物など何でも作れてしまう【waco * neco】さんのお店。
作品も什器も台紙も 凡てお一人で作られてます。
素晴らしい・・


私が肩にかけているのは【てじまともこ】さんが描かれた「食べマルシェ」と「アートマルシェ」のコラボ作品。
よく見ると「旭川駅」やイベント会場の「常盤公園」などが描かれてます。
想い出いっぱい✬


▼北海道の作家さんたちが 地元の美味しいお店へ連れていってくれました。
皆さん揃ってfugueのブレスレットを。
とても嬉しい。。


▼会場は「北の恵み食べマルシェ」の横に「アートマルシェ」。
fugueは入口付近で 全57ブースがこの先に続いてます。
「食べマルシェ」は旭川駅から2km強の広範囲で開かれ 此処が終点です。


▼会場の常盤公園
緑と光に包まれた処。