重要なお知らせエリアを非表示

2019/07/27 15:57

MANOA江ノ島
世界の手しごとマーケット『旅するアクセサリー編』



BlogやSNSからお越し下さった方々 現地でfugueを知ってくださった方々。
この度のご縁に感謝致します。
また じっくりご覧になり 沢山悩んでくださった方や気にかけてくださった方も 誠にありがとうございます。

作品や作家の事をとても大切にしてくださるオーナーの郁子さんは お客様との時間もとても大切にされているというのが 日々のやりとりの中で伝わってきます。

今回私は作品をお送りするだけで あとは凡て郁子さんにお任せでした。
郁子さんからのお話や画像を拝見しながら 其処に流れるお客様との大切な時間を 一つ一つ想像しています。
その時間とは 一瞬の様に短いものかもしれませんが きっとそのあともひっそりと生き続ける 花の様なもの ではないでしょうか。


--私の部屋にある 人の手を介しこれまで少しづつやって来てくれた様々なものたち。
其処には 個々の物語を持った「見えない花」が ゆったりと揺らいでいます。
その揺らめく花を見つめると 当時の物語が蘇ってきます✬--


作品をお迎えしてくださった方々 そして作品をお客様の手へ届けてくださった郁子さんに 心からの感謝を この場を借りてお伝えさせてください。
そして皆さまの元に 素敵な花が一つ また一つ 増えてゆきますように。


イベントは28日(Sun)迄です。
ご都合宜しい方は是非😊



<▲白い☆が郁子さん。fugueのネックレスを付けてくださっています^^>


MANOA 江ノ島

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-8-18 ガーデンズビス江ノ島2E
2019/7/14~7/28 11:00~18:00