2019/07/10 22:59



奈良近鉄百貨店でのPop Up Shopは 昨日終了しました。
予報では一週間雨でしたが 雨は殆ど降らず
後半は青い空まで拡がり・・気持ちの良い日々でした。


奈良は初出店という事もあり 初めてお会いする方々ばかりでしたが この度はご縁に感謝致します。


初日 ブレスレットをご購入くださったお客様が 
後日 ブレスを身につけ遊びに来てくださいました。
ブレスに合わせてコーディネート。
「嬉しくて 見てもらいたくて!!」
と言われたその方の笑顔が キラキラ輝いていて…✨
作り手としてはとても嬉しくて 胸が熱くなります…☺️


また ネックレスをご購入くださった方が 
メインの石に合わせて2WAY仕様として ご自身でもう一本首周りを作り 後日お見せくださったり。
ブレスをご購入くださった方が 最終日に素敵なメッセージを届けてくださったり・・
奈良の方々 なんて素敵なんでしょう。。

【会場の様子】




今回ご一緒したのは お洋服や小物を扱われている「ihana」さん。
日本の作家さんにお願いし 作ってもらったお洋服や 海外で買い付けたお洋服や小物など。
その国々の美しい刺繍技法やモチーフを使ったストールやお洋服は 目を引きます。 
fugueのアクセサリーとも相性が良く 今回も色々コーディネートさせていただきました。


【クレオパトラ】


普段の作風と異なりますが 此方もfugue。
数年前に制作したもので ビーズステッチの技法で 針と糸を使い天然石やビーズなどを縫い合わせたもの。
催事場では 時々こういったものも登場します。




シフトを活用して 奈良公園興福寺 ならまち 大神神社 石切剣箭神社さんへも参拝することができました。

大神神社は特に 私の中で強い印象に残っています。
この事はまた別途 Blogに書きたいと想います。

奈良の皆様 この度は誠にありがとうございました。


【夕暮れのならまち】



【ホテルの窓辺より】