重要なお知らせエリアを非表示

2019/07/03 00:22

本日 奈良へ到着しました。
搬入もなんとか無事に終え 明日から一週間 こちらで出店致します。

✬2019/7/3~9【奈良近鉄百貨店/1F】 10am-20pm

※2019/7/4改定
▼作家在店日時
 7/3 : 10〜20時
 7/4 : 12〜20時
 7/5 : 10〜17時
 7/6 : 13〜20時
 7/7 : 10〜17時
 7/8 : 13〜20時
 7/9 : 10〜17時

お洋服の作家さんと2ブランドでの出店です。
fugueは 画像の店頭と奥に1箇所 ディスプレイさせていただいております。


新シリーズ【青】も すべてお持ちしました。


お近くの方がいらっしゃいましたら 是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)
お会いできますことを 楽しみにしております。



鹿ちゃんに会いました!

角を触らせてもらったら凄く温かくて・・
不思議な感覚でした。
どの子も動きがおっとりしていて 上品な印象です。
晴れたら もう一度行ってみたいです。

✬   ✬   ✬   ✬   ✬   ✬   ✬   ✬  

一週間 どうぞ宜しくお願い致します。