2019/06/17 00:05

fugueのお客様には 天然石がお好きな方がとても多いようです。
皆さまのお部屋には どんな石 或いはどんなものを置かれていますか?

水晶原石やキラキラした黄金のカルサイトスフィア
虹色のフローライトやローズクォーツ アクアマリン ・・・
綺麗な石たちを色々想像しています。


こういう仕事をしていると いつも(色や輝きの)綺麗な石に囲まれて過ごしているように思われますが 私は普段こういった石たちの中で過ごしています。

あまり意識した事はなかったですが 皆さんが想像しているような カラフルな石やキラキラした石などは一つもなく・・
なかなか渋いです、笑。


部屋は ご自身のエネルギーを整える場所。
ご自分が其処でどんな風に過ごしたいかで 自然と選ばれるものも変わってくるでしょう。
それらを読み解いていくと ご自身のこと 必要なエネルギーがわかるかもしれません。


私は 制作時 石から様々なエネルギーを受けているからか 普段扱う石とは異なる 静かで深い眠りの中に居るような「地」や 「水」「無」といった石が多いです。
複数のオーダーを同時進行させる時は 都度切り替えて エネルギーを新しく循環させる必要があるので 無意識に「0」になれる空間を求めているのだと思います。


ご自身が今必要としているものやこと また心の状態は 自然に周囲の何らかへと繋がってゆくもの。
それを敏感に捉えていると エネルギーはより整え易くなります。
エネルギーが整えられると 思考の働きや物事の捉え方 インスピレーションや感情の動きも変わってきます。 
以前はとても惹かれていたけれど 今は違うな・・と感じる場合は 新しい気を取り込む時期かもしれませんね。



【Phlogopite/金雲母】

六角形の葉片状や板状の結晶からなる金雲母。
銀河や命を宿した胎内のようで 光を当てるとまさにその動きを感じます。




中心から銀河が渦を巻いたような 或いは命を宿した胎内のような模様。
「始まり」を意味するような。。

何故この石を取り上げたかというと
この石がまたとても気になりはじめたからですが

その理由は 近々の天体の動きにあることが後からわかりました。
天体は エネルギーを自分の中心から生み出してゆくことを 今まさに促しているようです。


この金雲母の模様は 「中心から生みだす」、「中心からエネルギーを発生させる」ことを意味しているのかもしれません。
自分の本質や 自分が本当にやりたいこと 心が望むことにエネルギーをむけてゆく。
外からの圧力や「~しなければならない」を 自分の内側からの「~したい」の方へシフトさせてゆくこと。
イコール「自分自身が目醒めてゆくこと」
それを伝えているように感じました。


皆さんは如何でしょうか。
最近 ご自身の心と繋がるような変化はありましたか?
またはこれからあるのかもしれません。


私は星読み師でもスピリチュアルカウンセラーでもなく 普段こういうことは書かないのですが 何故か今日この石がぽんと入ってきて 勢いでSNSに投稿しました。
今はその意味がわかったような気がします。