重要なお知らせエリアを非表示

2019/06/07 14:55

只今開催中の上野Parco-ya B1F イベントスペースより。
今回も 以前ご一緒させていただいた お洋服やバッグ 小物の作家さん方と一緒です。

今回 SNSへの告知があまり出来ていなかったのですが…
いつも何かをご覧になって お越しくださる方がいらっしゃり 毎回本当に有り難いです。。


昨年頃から蛇や蜥蜴 蜂 スカラベなどのモチーフを使い 色々制作していたものたちも 気づけば残り僅かに…
其々が行くべき方の元へと旅立ってゆきました。
出逢いの瞬間に立ち会えるのは 特に感慨深いものがあります。
この子達もいつか どなたかの元へと旅立ってゆくでしょうか^^



東京は今日から雨。梅雨入りしました。
涼しくて気持ちが良いです。
紫陽花模様のMohave Turquoiseを合わせてみました。

Mohave Turquoiseとは
チップ状に砕かれたターコイズをブロンズで再び固めたもの。此方は染色されています。
ターコイズの他に オイスターなどの貝殻が混ぜられることもあり お色や模様の出方も様々です。
モザイク画の様な模様に どんなイメージが思い浮かぶでしょう。


蔦の巻き付いた 花模様のソーダライトネックレス。
ネックラインに石やガラスなど 様々な素材を使った動きのあるタイプ。


そして今日から…

松坂屋/Parco-ya ポイントUP DAY!


6/9迄だそうです。

大丸・松坂屋カードをお持ちの方は お買い物時にポイントがアップされます。
尚この特典は クリエイターズブースにも適用されます。


✬2019/6/5~11【上野Parco-ya/B1F】 10am-20pm

 作家在店日時

 ・6/5    :12pm-20pm
 ・6/6    :13pm-20pm
 ・6/7~6/10 :10am-18pm
 ・6/11    :12pm-20pm