2019/05/26 09:48


先日【Kamiyama-shin】の販売を開始し 残り僅かとなりました。
お迎えくださった皆様 興味を持って見に来てくださった方々 誠にありがとうございます。

 【Kamiyama-shin】の制作は いくつもの神秘的で印象的な自然体験が背景にあります。
それらの体験は 少しづつ自分の中でエネルギーとして蓄積してゆき あるタイミングで 水が流れ出るようにしてカタチになりました。
「こういうものを作ろう」からではなく 自然の流れの中で 一つ一つが生まれています。
そのような流れの中で手にしてくださった事は お客様が作り手を越えた先で また其々に意味がある事のように感じています。


「アクセサリー」というと 通常は「身につけるもの」ですが 天然石は 身につける人だけではなく それを見る人にも良い波動を送り続けています。
なので 直接身につけなくても 手で触れたりお部屋に飾って眺めるだけでも エネルギーを貰ったり循環させる事ができます✬

普段 お仕事中は付けられない方や 夏場はどうしても・・という方 お肌のお悩みで付けられなくなってしまった・・という方。
既にされている方もいらっしゃいますが 例えばこんなふうにして 眠っている石たちやアクセサリーに光を届けて 良い循環を作る事もできます✬



好きなものと組み合わせて 置いたり壁に掛けたりするだけですが 自分の内側から自然と「愛情」が其処へ流れてゆきます。
モノは言葉を発したりはしませんが 此方が愛情を注いでいると 不思議なほど輝いてゆくのです。
良い循環とは こんなふうにして生まれてゆくのだと想います。
とても楽しいので 是非やってみてくださいね。
皆様にとってベストな方法で アクセサリーやモノとの良い循環が生まれる事を 願っております✬



さて
本日 下記2点のページを更新しました。
前者は 紫色のツノ型の石が「ブルー」に見えるというお声があった為 画像を差し替えました。
同時に ツノ形のネックレスに込められた想いなども追記しています。
後者は 楓の特徴的な輝きや質感をお伝えしたく 動画を追加しました。
同時に画像も一部差し替えています。
宜しければご覧ください!

▼画像クリックで詳細ページへ