2019/05/18 18:19

【Kamiyama-shin】シリーズ

掲載まであと少しというところまできました。

【Kamiyama-shin/上山神】の制作は ある日導かれるようにして辿り着いた神明宮や ある聖域等がきっかけとなっていて そこから沢山のエネルギーをいただき 制作へと向かうことができました。

私自身 いつも以上に熱量を感じており 自然界から沢山の恩恵をいただいた という気持ちです。
今もその熱は 自分の心身を駆け巡り 外へ外へと向かおうとしています。

頂いた恩恵を どのようにして外の世界へとお返ししてゆけるかは 人生のテーマであるとも想います。
お返しするというのは 単なる自己満足ではなく それを通じて誰かの何らかのエネルギーへと繋がってゆくことをいいます。
自分なりのカタチで 流れる水の様にお返しできたら幸いです。


今回頂いたエネルギーがとても大きかったせいか 一挙に8点が完成しました。
この8点には とても思い入れもある為 期間限定にて シリーズ特典も企画しています。 


掲載を楽しみにしていただけたら幸いです。


【Kamiyama-shin/上山神】について

このシリーズは 自然界や 古くから「聖域」と呼ばれるような場所に漂うエネルギーや 何処からともなく感じる神気 人智を超えた大きなエネルギーと それを受け継いでゆくものたちからインスピレーションを受け誕生しました。

自然界には 自然と共に人智を超えた神聖なエネルギーを守るもの達が居て またそれに気づいた人々の心によって 古来より守り継がれてきた歴史もあります。その様な見えないエネルギーの繋がりや循環によって繋がれてゆく 美しい自然や其処に宿る神秘をテーマにしています。
(名は この制作の原点となった地からいただいた造語)

このシリーズを手にした方々が 其々の大切な場所 特別な場所 心が穏やかになる場所 エネルギーを感じる場所へ何処までへも繋いで エネルギーの循環を深めていただけたら幸いです。
美しき自然が 今後もずっと守られてゆくことに願いを込めて。 
そして大切な人たちの幸せの為に 今日も祈ること。