2019/04/15 01:26

出店のお知らせ

毎年春秋で開催されている 相模原伊勢丹アート・クラフト展が 今春も開催されます。

今年は伊勢丹内で全国から49のShopが集まり 様々なジャンルの作家作品をご覧いただけます。
尚 会期中の4/28については 相模大野アート・クラフト市も同時開催され
その日は相模大野の駅から伊勢丹迄のルートに 約400店程のクラフト系Shopが並びます。


【相模原伊勢丹アート・クラフト展】
場所:相模原伊勢丹2F
会期:2019/4/24~4/30 ※会期は1週間です。

【相模大野アート・クラフト市】
場所:相模大野駅~相模原伊勢丹迄の屋外ルート
会期:2019/4/28 ※一日限定/雨天中止


fugueは今年で4回目の参加となり 前回と同様 伊勢丹店内での出店です。
ただ 今回は都合により作家は在店できない為 商品のみでの参加となります。
不在で大変申し訳ございませんが 会場には関係者の方々がおりますので
ご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね。

No.44 fugue


春を迎え 眠りから覚めた草木が次々と花を咲かせるように
作家たちにとっても春は 冬の静かな鍛錬の先で 光を感じるような季節。
春の陽気を楽しむような気持ちで 作家一人一人が 皆様のお越しを楽しみにしております。
ご都合の宜しい方は 是非遊びにいらしてくださいね。

【作品紹介】

【水面の花

 ✬Main Stone:パープルカルセドニー, ガーネット
 Wood :楓

この石の色彩を見て はらはらと舞い散った花弁が 水面に浮かぶ光景をイメージしました。
積み重なる花弁に染まった水面には 時折空に浮かぶ雲が映し出され 
流れゆく風景の一時を切り取った様にも感じられます。
光が差し込むと 石は一層明るく 花が咲き綻んだように穏やかな光を放ちます。

すみれ色のカルセドニーを 石の形状に合わせ 楓の木で包み込んだブレスレット。
あなたはこの石から どのようなイメージや情景が浮かぶでしょうか。

此方は会場でご覧いただけます。