2019/03/27 10:42

街のあちこちで 桜の花を見かけるようになりました。

新しい季節の到来と それを祝福するかのような桜の開花は

私達の心にも 穏やかな春の息吹を届けてくれますね。

季節の始まりを告げ そして汎ゆる ”命” を繋いでゆく桜。

その桜も もうすぐ満開となります。

桜の開花時期に合わせて 少しづつ制作を進めていた『桜』シリーズ。

桜の花弁のような 淡いピンク色の天然石と 桜の木から生まれたアクセサリーです。


此方を本日より販売致しました。

私は季節の中で春が一番好きです。
なので 今回はfugueからも春の祝福を込めて 
桜に因んだプレゼント期間限定でご用意しました✿

会期中に 画像にある『桜』シリーズをご購入くださった方全員に
さくら色の本革紐で編んだ『桜結び(ミサンガ)』のブレスレットをお付け致します。



4本の革紐で編み上げた シンプルなブレスレット。
留め具はボタンの様に 輪にくぐらせるタイプで 桜の木を使用しています。

ネックレスに合わせて身につけたり ご紹介中のブレスレットは勿論
お手持ちのブレスレットとも重ね付けができそうなデザインです。
サイズは お客様の腕サイズに合わせてお作りします。
革紐なので ゆっくりと肌に馴染んでゆきます。 

『 桜結び 』とは・・

「ミサンガ」や「プロミスリング」といわれる「御守りブレス」から着想を得た
シンプルな四本の革編み(革結び)で 留め具に桜の木を用いたオリジナルのブレスレットです。
ご自身の願いや誓いをブレスレットに込めて 御守りの様にしてお使いいただけます。

心地良い春風や満開の桜の花を目の前に 心も自然と穏やかになってゆきますね。
私たちはその風景や季節の始まりから どんな未来を想い描くでしょうか。

『桜結び』に想いを乗せて 皆さま其々の想いが いつか桜の花のように
美しく花開きますよう 祈りを込めて。

【詳細】

❀画像の『桜』シリーズ(4点)の中からお買い上げくださった方全員に 『桜結び』の革ブレスをお付け致します。
ご注文をお受けしましたら  此方からブレスレットのご案内をさせていただきます。


❀2019/3/27 〜4/7お申込み受付分迄


『桜』シリーズ
 ✬ネックレス
 ✬ブレスレット


※※
 ・当Online Shop限定の企画です。
  fugueの他サイトでは実施しておりませんので ご注意願います。
 ・開催期間が過ぎましたら 通常の販売へと戻ります。


素敵な出逢いがありますように❀