重要なお知らせエリアを非表示

2019/02/06 16:16

上野Parco-ya Pop Up Shopは 昨日終了しました。

馴染みの温かいご縁や新しいご縁に 心から感謝申し上げます。 
シフト制だった為 タイミング悪くお逢い出来なかったお客様が何人かいらっしゃったそうで
その方々には申し訳なく想います・・
数年前に制作していたアクセサリーを身に着け 来てくださったお客様も 
何名かいらっしゃったそうで・・お逢い出来ず とても残念!
またの機会を楽しみにしています(*^^*)

この度お越しくださった皆様 誠にありがとうございました。
色んなお洋服等と組み合わせて 毎日に楽しみが拡がりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【上野案内図】

私達が居た Parco-yaB1(松坂屋) 「上野が好きステーション」には
実は店長さんが一つ一つ描いていった 上野ガイドマップがあります✬

絵や解説を読んでると いろいろ気になるお店がいっぱい。
あまり目立たない場所ですが 
B1F「上野が好きステーション」のレジ横に貼ってありますので 
もし機会がありましたら 是非ご覧になってみてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜搬出を終え 作家さん達と打ち上げして 無事帰宅しました。
この度も 素敵な出逢いを ありがとうございます。


<毎回恒例の 荷物 大片付け>

fugueの現場監督 シトです。