2019/02/02 23:19

毎月 様々な機会にて制作依頼を頂いており とても有難く想います。

オーダーメイドでは 皆さまからイメージや想い インスピレーション等をお伺いし

それに沿って少しづつ進めてゆきます。

皆さまからいただいた想いやイメージ インスピレーションに触れる度に

虹の向こうへ渡るような感覚だなと 最近は想います。

虹の向こうとは これまで知らなかった煌めきや静寂

イマジネーションや希望等に満ちた 揺らめく七色の景色であり 

その方の特別な風景なのです。

といっても 特別な事を言わなくてはならないわけではなく

心に想う事があれば 自由に 本当に好きなように伝えていただくだけで良いのです。

手段は文章に限らず 絵や写真 ご自分が制作したものや

時にはそのイメージとなるお香という事もあります^^

ご自身が表現し易いものであれば良いのです。


この仕事に於いて 幸せな瞬間は彼方此方にありますが

その風景に触れられる瞬間は いつでもあたたかく美しい。

美しいものを美しいままカタチにする事ができたら…と日々想います。

私にとって その風景の凡てがキラキラしていて 新たな霊界への扉であるのです。


皆さまの想いが 其々へと伝わってゆくよう 一つ一つ丹精込めて 制作させていただきます。

最後まで どうぞ宜しくお願い致します。


そして・・・

毎回汎ゆる場所でお迎えしてきた石達も 段々と増えてきました。

上野Parco-yaの催事を終えましたら 此方の商品ページご紹介させていただきます。

オーダーメイドをご検討中の方々 どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


オーダーメイドについて