2019/01/28 04:19

おはようございます。
【上野Parco-ya】いよいよ明後日からです。
今回は 静かな石たちからインスピレーションを受けたものが多く生まれたように思います。
インクルージョン系クォーツや 光の変化が見られる石のもの その素材の奥深い魅力は 可能であればやはり
実物を見に来ていただけたら・・と願っております。


新作の一部を公開。

【樹の精霊】

Main Stone:ホワイトセレナイト
Wood:楓

年始のお詣りにて 少しだけ森へ分け入った時のこと。
森の樹木はすっかり空気と化した色で 深い眠りに包まれていました。
その静寂は 一瞬凡てが止まってしまったかの様でしたが
暫くすると 眠っている木々の呼吸が感じられるようになるんですよね。
私達とは違った流れで 生命の営みが静かに行われていて
細部へと目を向けると 細い枝の節々や人目には分かりづらいところに
新芽が眠るようにしてひっそり時を待っています。
命を繋ぐための役割と それを全うしようとする樹木の静かな営みが
深い静寂の中に揺蕩っていました。
【樹の精霊】は その揺蕩う静かな息吹や また其処に降り注がれる
白くて冷たい冬の陽の光が モチーフとなっています。


【流星】

<ブレスレット>
Main Stone:ホワイトラブラドライト
Wood:楓

【琥珀色の森】

<ブレスレット>
Main Stone:デンドリティッククォーツ
Wood:楓


【魔術師のネックレス】

Main Stone:シンビルサイト
Wood:ロックファー(アジアンウォルナット)

メインの石である ひし形のシンビルサイトを一目見て
古代エジプトの装飾品や魔術師を想起しました・・笑
名前は仮です。

新作は 上野Parco-yaさんより販売させていただきます。
ネットショップでの販売は 会期終了後となります。

【上野Parco-ya】出店詳細


▼先日ご紹介しました此方の【樹の精霊】は 
有り難くご縁をいただくことができました。
誠に有難うございます。