重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/20 03:38

出店のお知らせ

2019/1/30(wed)〜2/5(tue) 

上野Parco-ya B1F
10:00〜20:00

※アクセサリーと洋服の3ブランドによる出店となります。
当日はシフト制の為 私の店頭日時は 別途改めてご案内致します。


【樹の精霊】

 ✬Main Stone:スミソナイト
 Wood :楓
 ✬Neck:ムーンストーン

淡いブルーとピンクのグラデーションがかった  珍しいスミソナイトです。
滑らかな色合いやかたちが 生まれたばかりの小さな生物や
とても神秘的なものに見えました。
楓の木に包まれるようにして眠る 樹の精霊。 
耳を澄ませば その静かな鼓動が今にも聞こえてきそうです・・
ネックラインは カットの入った小さなムーンストーンで
ぐるりと一周シンプルに繋いでいます。

此方は 上野Parco-yaさんにてご覧いただけます。



※百貨店での出店は これ以降は4月迄予定しておりません。
お近くの方は 是非この機会に遊びにいらしてくださいね (*^^*)