2018/12/31 18:51

2018年 大晦日。
今年もとうとう最後の日に。

この一年 この活動を通してとても大切なご縁を頂きました。
変わらぬ温かいご縁と 新たに生まれたご縁と。
その凡てに 沢山の感謝の気持ちを込めて。

喜びと苦しみ 光と闇の様な表裏一体の渦の中で生き続ける私たちの日々は
温かい愛や希望に包まれていたり 時には息も出来なくなる程苦しかったり。 。

でも一歩離れてみれば その全体は光と陰の混在する 
緻密に織り込まれたビロードのタペストリーの様ではないかと想います。
私達一人一人が其々に織りなしている 唯一無二のタペストリー。
目の前に映る人々が オーラを纏い輝いて見えるのと同じ様に
きっと自分が思う以上に美しい色彩が そこに織り込まれていると思うのです。

あなたの中に。
そして私の中にも..

この一年のご縁 一つ一つの中から 皆さまからの温かい言葉や笑顔が蘇ってきます。
その鮮やかなエネルギーは 正にその色彩。それは鮮明に私の記憶に宿るもの。



”人生は 一片のラブラドライトの如し。
その光輝は ある角度にいたりて 初めて発揮される”

ラルフ・ワルド・エマーソン

いつか ある方に送ったメッセージと同じですが
あなたの(わたしたちの)心在るところに 
あなた(わたしたち)だけが灯せる 唯一無二の光がある。
その光を信じて「今」を 進んでゆく事ができますように。

2019年が 皆さまにとって 良き出逢いや希望に満ちた一年でありますように。