2018/12/28 20:25

旭川アートマルシェ


北海道での出店は初めてでしたが
今回 主催の智子さん(Tomoko Tejima)からお誘いいただき 参加させていただきました。
北海道という初めての地や 作家不在という中で 皆さまの多大なサポートがあってこその
素敵なご縁に恵まれた会期であったと感じております。

約20日間という会期。その1/2程は 吹雪や悪天候という 外出が遠のいてしまう様な状況だったそうです。
そんな中でも 何度か遊びに来てくださった方々や イベントを楽しみに来てくださった方々 近隣の作家さま方。。
会場までお越しくださった凡ての皆さまに 感謝申し上げます。

そして 作家とお客様とを繋いでくださった 主催のTomoko Tejima(智子)さんや
同じく会場で不在作家のサポートもしてくださった Garden Sisters さん, Wacoさん  
壺屋総本店のスタッフの方々。皆さまには大変お世話になりました。

今回を通じて生まれたご縁 そしてその中で感じた事など
それは今後のfugueへの 大切なメッセージでもあります。
年数回のアートマルシェ。
今度は現地へ 私もお邪魔させていただきたいですね。
その時に 頂いたメッセージを fugueなりにカタチに出来ていたらと。。


此方は Tomoko Tejima(智子)さんからのメッセージやお土産など。

お手紙読む度に 温かい気持ちになる(*^^*) 
智子さんて 描かれる絵 そのものな気がします。




会場の様子は 以下からご覧になれます。