重要なお知らせエリアを非表示

2018/12/11 17:45

吉祥寺でのPopup Shop【Kihin】は 昨日終了しました。

Kihinの会場は 中道通りという 雑貨やアパレル 飲食店など
こじんまりしたかわいらしいShopが並ぶ商店街。
人の流れのある 活気に満ちた処です。
お店の雰囲気を見ながら歩くだけでも なんだかわくわくしてしまう。
その通りを歩く人々の表情も どこか穏やかでした。

会期中 東京にも真冬の寒さが到来しましたが 
そんな中 アクセサリーを見たお客様に笑顔が拡がったり
コーディネートやお色を一緒になって考えてみたりする時間は
なんて素敵なんでしょうね。
小さなあたたかい光が 其処から拡がってゆくようなイメージ。

この一つの出逢いが 
更なる素敵な出逢いへと繋がってゆきますように。



この5日間 私自身とても楽しかったです。
此処で出逢えた皆さまやメンバーの方々
そして 遠くから温かいエネルギーを送ってくれた方
凡ての方に 沢山の感謝を込めて。


▼会場風景など



✬Argenteria ginkgo✬

min∞gle✬


✬Thwy jewel

✬fugue✬