重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/27 13:00

皆さまこんにちは。

今月末より 此方に出店致します。
==============

2018/10/31〜11/5

相模原伊勢丹秋のクラフト市

相模原伊勢丹2F
10:00〜19:00
==============

昨年より春・秋と開催された 相模原伊勢丹クラフト市では
今回58社の様々なクラフト作家達が 伊勢丹内に集まります。
そして週末日曜には 毎年恒例の
外ブースも合わせ計393社と 相模大野の街全体が
モノづくりのクラフト店で賑わう大イベントとなります。
お店を沢山ご覧になりたい方は 11/4(Sun)がおすすめです。
駅から作家ブースがずらりと並びますので
その足で是非伊勢丹にもお立ち寄りくださいませ(*^^*)

==============
2018/11/4(Sun)
11:00~16:00 ※雨天中止
==============

fugueも着々と準備が整ってきました。

自然からインスピレーションを受けたり



生き物からインスピレーションを受けたり

(段々魔術っぽくなってきました・・笑)


小物も多く登場します。


今回 準備中に色々とありましたが
なんとか此処まで来れて ほっとしています。
皆さまにお逢い出来る事を楽しみにしながら
残りの準備に邁進します(*^^*)



fugueの応援団長



お近くの方は 是非いらしてくださいね。

fugue 繭