重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/16 14:06

マジカルグリッド講座

~創造と3つの扉を開くイニシエーション~

皆さまからのメッセージ。

✬どうグリッドを作ろうか迷っていたけれど、
 好きなものを動かしていくうちにこれかなと出てきてフィット。
 瞑想が終わった時には、そのグリッドが大好きになりました。

 グリッドのボードを見るだけで大きな喜びを感じられてワクワクしました。
 自分でヒーリングするより、今回の講座の方が手足がしびれて
 ビリビリくる感じ、笑いがこみ上げたり涙が止まらないという
 感情や動きが沢山出てきて、強いエネルギーを感じました。
 ありがとうございました。

✬大変楽しかったです。初めての体験(ボード作成)でよかったです。
 ありがとうございました。

✬誕生の森を訪れることができて良かったです。
 どれだけ全てのいのちが自分のいのちの誕生を
 とても祝福してくれていたのかを思い出すことができました。
 涙が止まりませんでした。
 グリッドボードの木のあたたかみを感じながら、
 自分のエネルギーを吹き込む作業がとても楽しかったです。
 ありがとうございました!!

✬涙がたくさんあふれてきて本当に素敵なセミナーでした。
 妖精とか精霊が大好きだったので、
 ピンと来て参加したので本当に良かったです!!
 これからいつも色々なグリッドを使って、
 たくさん繋がっていきたいです!!
 優しい気持ちになれました!!
 3つのイニシエーションどれも本当に素晴らしかったので、
 これからたくさん活用していきたいです♡♡♡
 フェアリーって素敵だなって感じました♪♪
 最後のイニシエーションで、
 私は何をしたくて生まれてきたか思い出しました。
 本当に涙が止まりませんでした!!

✬今日は本当にありがとうございました。
 長い時間の様で、あっという間に時間が過ぎてしましました。
 グリッド作りは初めてで、本当に楽しかったです。
 これからもグリッドをうまく活用して、
 楽しくいろいろと試してみたいと思います。
 ありがとうございました。

✬ちぎり絵の様な作業は、
 とても集中して自分のイメージを表現することができました。
 とてもエネルギーを使って、完成したら達成感がありました。
 アクリルを上に乗せると、冬の朝の水溜まりにはった水の様な、
 きらめきがあり、その中心に描かれた扉を見た時に心がときめいて、
 キラキラしてハートが開いて とても嬉しかったです。
 また、それを周りにいる森の魔女さん達と共有できることにも幸せを感じ、
 この時間が自分らしくある 整えられる 癒される 中心に戻れる 
 貴重な時間となりました。
 ありがとうございました。

✬初めてづくしのワークショップ!!
 楽しくって手がブルブルしてました。
 自分の本心と向き合う+それを人前でやっている=キンチョーする(笑)
 ・・・そんな状態でも深く集中できたのは
 Ayanoさんと繭さんと皆さんのおかげです。
 さまざまな作品、メッセージ、エネルギーを感じられて、
 安心する事が出来ました。
 そして、これからグリッドを使って
 「自分」にも「大切な人」にも使えることがとても嬉しいです!!
 いろいろやり方が進化していきそうで、ワクワクしています。
 本当にありがとうございました。

✬場所の感じもとても良くて癒されました。
 デコパージュが上手くできるか心配でしたが、とても楽しくできました。
 本日は素敵な時間をありがとうございました。

✬エンチャンティング・グリッドボードを作る過程はとても楽しくて、無心でつくれました。
 ときめくボードがつくれてよかったです。
 この場を与えてくださってありがとうございます。
 日々の生活に、本日つくったグリッドを取り入れていきたいです。
 楽しい時間でした。
 ツールがほしかったのでうれしいです!

✬とても楽しかったです。
 コラージュが初めてでしたので、細かい作業が好きなのですごくハマりそうです。
 クラフト作りとエネルギーワークで、バランスのとれた講座だと思いました。
 これからグリッドを活用していきたいです。
 ありがとうございました。

✬とっても楽しかったです。グリッドを作る、デコする事からワクワクしていました!
 グリッドのクリアボードをはめた瞬間、笑いが止まりませんでした。
 3つの扉のイニシエーションは、本当につながれた事が嬉しかったです。
 特に誕生の森は本当に喜びを思い出しました。
 これから生きる喜びを思い出し、グリッドをつくって
 これから楽しく毎日生まれ変わるように
 喜びにあふれた毎日にしようと思いました。
 本当にありがとうございました!
 生アヤノ様。
 とっても素敵なナチュラルなエネルギーヲ感じました♡
 お会いできて、幸いです♡
 ありがとうございます。
 ご縁に感謝です。

✬てざわりの良いボードが手に入りご満悦です。
 デコパージュはコツがわかるところまではいきませんでしたが、
 自分のやりたいことはやり切った感がああります。(出来はどうあれ!!)
 素敵なグリッドボードが手に入ったので、
 できるだけお家でたくさんやりたい!と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一部の【創造】や第二部の【イニシエーション】は 本当に初めの一歩。
皆さまお一人お一人が感じられたその感覚が 心の中心で生まれてきたものだと想います。
イニシエーションでは 私も皆さまと同じ様に 中心から込み上げてくるものがあり あたたかさと感動に包まれていました(*^^*)
この感覚を信じて 皆さまお一人お一人の中心から ゆっくりとこれからを歩んでゆけますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Earth Healer AyanoさんのBlogで
今回の講座風景がご紹介されています。
此方も是非ご覧ください!

マジカルグリッド講座



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー