重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/15 17:00

マジカルグリッド講座

~創造と3つの扉を開くイニシエーション~

昨日無事終了しました。
ご参加くださった皆さま 誠にありがとうございます。

第一部の【創造】は 皆さま初めての試みでしたが 
お一人お一人の手からエネルギーの吹き込まれた
2つとないボードが完成したかと想います。

作品の一つ一つから 皆さま其々の想いが強く感じられました。
初めの一歩を踏み出す際の 緊張感とワクワクと少しの不安と・・
それを勇気と自身の感覚でもって突き進む過程や
想いをカタチにしてゆく過程を 皆さまに楽しんでいただけました。

丸一日が経ち 皆さまが創造した未来の樹木(=自然界)も
地球もボードに定着したかと思います。
改めてご覧になって 如何でしょうか。

自然界への扉を開く鍵は いつも私たちの心の中心にあり
その繋がりは愛に満ちています。
イニシエーションで受け取った其々のメッセージを
ご自分の中心で あたたかく育んでゆけますように。

↑アクセサリーをお届けしたお客さまが カワイイミニチュアを作って見せてくれました♡

第一部

【創造・エンチャンティンググリッドボード創作】

創作ワーク/fugue 繭

<創作風景>


<完成作品>



第二部

【3つの扉を開くイニシエーション】

グリッドの基本的な作り方・エネルギーワーク/Earth Healer Ayano


<グリッド>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Earth Healer AyanoさんのBlogで 今回の講座風景がご紹介されています。
此方も是非ご覧ください!

マジカルグリッド講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ayanoさん、ご参加くださった皆さま
この度は 素敵な時間を本当にありがとうござました。
グリッドボードは 日々の中でご自身の自由なペースで
楽しみながらご活用くださいね。

またお会い出来る日を 楽しみにしています。

fugue 繭