重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/10 22:26

先日 京都ミネラルショーが無事終了しました。

今回のイベントは 会期2週間前に ある場所で
偶然再会した友人が誘ってくれて実現しました。

京都という初めての地。
遠征そのものや 個人での出展はなかなか難しいショーでしたので
今回は本当に不思議な旅だったと思います。
一時は 台風直撃というお腹の痛くなる心配もありましたが・・笑

2018/10/8最終日
イベント終了後の 夕暮れ前の空。
とても綺麗でした。

京都界隈のfugueのお客さま
SNSを見て来てくださった方々
通りすがりに目を止めてくださった方々
四国から足を伸ばして会いに来てくれた方

思い出す度に 胸がいっぱいになる瞬間。
地を辿るというよりは 小さな光る石を 或いは
細いキラキラした糸を辿ってゆくような旅でしたので
なんだか現実と非現実の堺に居るようで。

でも今回の旅でわかったことは

繋がる方とは繋がる事ができる

ということでした。
必要であればきっと。

日々内なる声に耳を澄ませていると
不思議と距離は越えてゆきます。
関係なくなる。

そう感じました。

皆さまにもそういった瞬間がきっと
あるのではないでしょうか。

此方はM様からの画像。
会場を出たあと 送ってくれました。

精霊ちゃんと 既に仲が良さそう(*^^*)

会場風景を少しだけ





普段とは異なるイベントでしたので
学びの方が大きかったです。
今回誘ってくれたShahやその周囲の友人たち
時間を割いて遊びにきてくださった方々
お声をかけてくださった方々
心から感謝しています。

今後共 よろしくお願い致します。