2018/08/24 02:00

<イベント/活動>

10月に開催する
Earth Healer Ayanoさんとのコラボ企画

マジカルグリッド講座

今年の春より 大切に 大切に温め続けてきたこの企画。
この企画で 参加者の皆様に創造していただくこのボードを
私達は「エンチャンティング・グリッドボード 」 と呼んでいます。

このボードを制作するにあたり デザインしてくださったのが
Earth Healer Ayanoさん。
彼女の守護精霊である 【オークの精霊】と相談しながら。
冒頭の画像は その時のラフスケッチ。

この繊細でユニークな彼女のインスピレーションに感銘を受けながら
私はそれをカタチにさせていただきました。

でも・・

この「エンチャンティング・グリッドボード 」は まだ未完成。
そのまだ完成していない一番大切な基盤 「根っこ」となる部分を
参加してくださる皆様の手で完成させてゆくのが この講座の始まりとなります。

自らの手で創造するということは 
自分のエネルギーや魔法を吹き込むということ。
あなただけの特別な魔法を宿してくださいね。

さて。

この「エンチャンティング・グリッドボード 」とは一体なんなのでしょうか?
次回はその事について 触れてゆきたいと思います(*^^*)

✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬
マジカルグリッド講座関連記事



✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬