2018/08/07 23:58

只今 ファイアーオパールを使用した 「貝の火と火炎の神」(オーダーメイド分)と 
「太陽」 「月」 「シリウス」 に其々の石を当てはめて
「宇宙の星」をテーマにしたものを制作中です。

毎年 宇宙の法則によって開かれる「ライオンズゲート」。
これらはこの時期に合わせて制作を開始しました。

✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  

ライオンズゲートとは

毎年夏至を過ぎると 銀河の配列が変化し始め
宇宙が大きなエネルギーを持ち始める と云われています。
それによって 夏至(6/21)から地球は銀河から放出される
大きなエネルギーを浴び続けます。
そして8/8には 地球は銀河の中心に到達します。
このときエネルギーは最大となり 
物質世界と霊的世界が繋がると云われています。

ライオンズゲートとは 宇宙の法則によって天体の配列が揃い
地球が銀河の中心になった時に開かれる
「霊的世界の扉」を指すそうです。

1年の内 最も地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ期間。
それは8/12頃まで続き その後はゆっくりと閉じてゆくのですが
 9~10月頃迄は 比較的エネルギーが降り注ぐそうです。

✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  ✧  ✬  

これまでスピリチュアルな事には殆ど介入してこなかったのですが
この存在を知った時 最近の自分の身の回りで起きている事に
幾つも思い当たる節があり 星回りが気になる様になってきました。


ここ最近は特に 自分の役割について考えています。

  どうしてモノづくりをしているのか
  誰に何を届けたいのか 何が出来るのか
  自分のスピリットとは 役割とは
  または どうある事が自分にとって「相応しい」のか・・

そういった事と向き合い 改めて原点に戻ってきたように思えます。


そうした中で これらの作品制作を始めました。
この時期に合わせて。



これまでのご縁と未来に 感謝と祝福の気持ちを込めて




宇宙の神秘とエネルギーが沢山詰まった
特別な一つとして仕立ててゆきます(*^^*)


 ✬ファイアーオパール (貝の火、不動明王)
 ✬ルチルクォーツ (シリウス)
 ✬サンストーン (太陽)
 ✬ムーンストーン (月)



fugue 繭