2020/05/02 05:26



一昨日より布マスクの販売を開始しました。

布マスク

オーダーくださいました方々 この度は誠に有難うございます。
一点もの以外の受注制作分につきましては 只今順次 一枚づつ丁寧にお作りしています。
できるだけ早くお届けできるようにしますので もう暫くお待ち下さいませ。


色々と我慢したり不安に思うことなどが続いており そんな中 マスクの入手も困難な状況に直面した時に 少しでも感染リスクを回避させるためには? 自分が布マスクを作り 送り届けることだと思い制作に至りました。


布マスクを初めて使った身内の反応が意外にとても良く

「凄く気分がいい✨」

と言ってもらえたことがきっかけとなり
もし他にも必要とされている方がいらっしゃるのであれば…という思いから HPでの販売を開始しました。


布マスクを作り始め 人にお渡しできるものとなるまで 数日要してしまいましたが マスクを必要としている方のお気持ちと共に 布マスクを作る方々のお気持ちや状況のこともわかるようなりました。通常業務と並行して制作に励まれている方々 本当にお疲れ様です。


手作りマスクは ウィルスなどの感染予防にはなりませんが 咳エチケットや口元を手で触らないなどの効果は期待できると思います。
そして少しでも 気分が晴れやかになるように…という想いを込めて 一枚一枚丁寧にお作りしています。


今現在 生地によってまだ在庫があるものもございますが 販売を開始して 当初の予定より多くのご注文をいただいた為 今現在お受けしている分までで一旦締めさせていただきます。
時期は未定ですが 再販が可能になりましたら 改めてBlogやSNSでご連絡させていただきます。
もしご希望がありましたら メッセージいただければと思います。早めにご用意できるように致します。


昨日の東京は 初夏を思わせる温かい気候でした。
季節が一歩一歩 変わりつつあるのを感じます。
少しでも早く マスクを使わずに済む日が来ることを願って。

皆さま お体にお気をつけくださいませ。